スポンサーサイト


心地よい目覚め

弟(高2)が強い口調で怒鳴っていて、母親が「やめて!!」とかなんとか言ってる声で目覚めた
俺はまだ4時間半しか寝ていない




母「やめて!!そんなことしたら怪我するでしょ!!」


弟「△◯!#%★&¥■!!!!!」


が続いたので




「親子喧嘩の末に手足を出したか弟よ…」


と思っていたら、

中2の弟「%&#¥¢∇★♀!!!!」




あー…兄弟喧嘩ですかー…

あまりにもやかましいので、扉バーンして


「やかましいわ!」


寝起きで口の中がカピカピだったのもあり、なかなかドスのきいた声で言えたと今でも満足している。

そんな満足感でいっぱいの兄をガンスルーして加速していく喧嘩



高2「おめー高圧的なこと言えば俺が怯むとでもおもってんのか?」

中2「兄だからって言っていいことと悪いことがあるだろ!」

高「「あるだろ」?お前、誰に向かって言ってるわけ?」

中「お前」

高「そういうことじゃん」

中「は?」

高「お前わからんの?口がわりーんだってことだわ!」

中「自分がまず口わりーのはいいのかよ」


高「だからそういうことじゃん」

中「は?いい加減意味がわからn」

高「まだわからんの?」



ちなみにこの間母親(160cmくらい)は高2(175cmオーバー)を全力で抑えてた
まぁ離してたら完全に蹴ってたわwww



そのへんまで棒立ちで聞いて、どういう経緯でそうなったのか把握

高2の発言があまりにもDQNすぎて馬鹿馬鹿しかったので部屋にいそいそと帰還。
うん、まぁあれだ
俺がついた頃には時既に時間切れだったわけだ




中2弟の発言はとても筋が通っていて、なんかむしろ俺がダメ兄貴すぎてしょんぼりした。あいつ頭いいからなぁ…orz



今日も清々しい朝だった
敗因は水を飲まずに行ったことと、俺の身長が170しかなかったことだな
まぁ母親が肝っ玉すぎて任せたんだがな

俺、チキンだな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
