スポンサーサイト


デビルマン

555と一緒に、実写版のデビルマンを借りてきてました





思ったこと羅列します


・主人公演技下手
・その幼馴染み(演者的には兄弟)も下手
・意味不明なタイミングで意味不明な芸能人が出てきて、正直興醒め
・とりあえず途中の場面でチラッと見えた「濡れたストッキング」が尋常じゃなくエロかった(・ω・´)
・最終的にCGアニメーション映画になるのはダルい
・まさかのヒロイン死亡→日本刀に生首刺されて晒し首
・ラストバトルはどうみてもデビルマンが敵
・巨大な核で人類\(^o^)/滅亡
・主人公の下半身消滅して死亡→俺「ポカーン」
・主人公じゃない子二人だけが生き残ってキリッ(・ω・´)→俺「ポカーン」







あれ?結局だれが得したの?



世界が荒廃しまくってよーわからん終わりだった


途中で主人公がヒロインに

「お前の事は死んでも守る」

的な発言したわりに、ヒロインが死にそうな時は主人公死んでて(後に蘇生)間に合わずだしなwww

俺はてっきり



「死んでも守るって言っただろ」

ってギリギリで駆けつけると思ったけどな…



詰め込みすぎてて忙しい内容だったし、全体的な評価としては酷い。



まぁおすすめはできませんが、この酷さを体感したい人は是非www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
