スポンサーサイト


ちょwww

事故ったwwwwwwwwwwwwwww

俺原付@右側車線

車の陰から車がイキナリヌッと出現

ちょwwwブレーキ間に合わねぇwww

ハンドルきって、こけてエイプ傷つくの嫌だな

あれ?これは俺のせいになるの?

どっちでもいいけどスピード落ちねぇwww

あ、ギア落とせばいいのかwww

\(^o^)/

軽の側面に衝突

うはwww車にタイヤのあとがwww


という流れだった

たった5mくらいの間に色々とノイズがあったなぁ

人間は危機に直面すると、普段スルーしている情報(脳はかなりサボり魔らしい)を知覚するようになり、それが「時間が伸びた」と錯覚する理由らしい
その間、莫大に増えた知覚に対して、肉体はついていくことができず、ほとんど動けない
まぁブリーチでそういう技があったなぁとしみじみ(笑)

ま、なんもなくてよかったって話




あ、そういえば、速読を身に付けると視覚からの情報取得量がめっちゃ増えて動体視力がアップしたり色々あるそうな
速聴も聴覚で同じようなことがおこるらしい。

ある意味他人とは別次元で生きるってことなんだな、うん


俺が最高にリスペクトしている、ネギまのジャック・ラカン氏に近づく為にもこういうスキルは是非身に付けておきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
