スポンサーサイト


1ヶ月・・・だと・・・

気づいたら1ヶ月投稿してませんでした。
サボりイクナイ


とりあえず4月からの出来事を羅列ー




・3月分の給料が15万w
まぁ、死にそうでしたからw
しかし、後述の出来事により10万消滅w

・2年生になりました
単位「0」でもなれるけどねwww

・原付買ったよー
給料消滅の元凶
ミッションのいいやつ買ったもんで、保険とかあわせて30万した
親に借金して、頭金として10万収めた。そういうことでした。

・MTG再発
マジック・ザ・ギャザリングですね。
この前発売された「エルドラージ覚醒」を1箱買いました。もう後戻りできないz

・パーミ復活・・・?
あと賄賂3枚で基本構造が完成します。
まぁ、ヴィーナスは1枚しかなかったり、色々無い気がしますが・・・
何かしら寄付してくれる方募集中です。
あと対戦相手もw

・モンハン廃人爆進中
とりあえずあと少しでプレイ時間600です
残ってるクエストは、村・集会所あわせても、G級の大連続2つとG級ミラバルカン&ミラルーツのみというw
終わったら何するんだろう・・・orz
ゴッドイーターとか気になるから買おうかな・・・

・麻雀やりすぎた
やりすぎました。@友人宅
日曜夜9時から月曜昼1時までの計16時間打ちっぱなしでした。
もっと強くなりたいなぁと思いました。
そして、地元の友人にも麻雀できる友人がいたらなぁとも思いました。

と、まぁこんな感じ。


あれ・・・?真面目な内容がない・・・orz
ヤス君みたいに政治のこととか取り上げられたらかっこいいなぁとは思うけど、そういうキャラではないのでゲームトークでいきますよ。


ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤス君って私?
そうならいつブログがばれたか聞きたいw
ツイッター経由か。

MtGやろーぜ!
箱買いしたなら俺も買おうかなー。相手がいないのが唯一の悩みなんだよな、MtGは。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
