スポンサーサイト


韓国版

今日は王国で、「デュエリストパック-遊戯編 スペシャルエディション」という韓国版のセットを2つ買いました。


このセットには、昨日話に出てきた「スターダスト・ドラゴン」のシークレットが入っているということで、なかなかタイムリーだと思って思わず・・・って感じです。



内容は、

・遊戯編×3
・十代1、2、3×1ずつ
・遊星×2

という感じ。
遊戯・遊星はともかく、十代編が手に入るのは嬉しいですね。
で、開封してみると、めちゃくちゃ豪華です。

遊戯編では、聖バリ、魔法の筒など、現環境でも十分使えるようなカードが入っており、ノーマルが充実してる印象です。マグネットバルキリオンが収録されているのも評価できます。
さっき確認したところ、韓国版ではゴーズがシークレット、封印の黄金櫃がスーパーで収録されてるみたいです。
自分は出ませんでしたがw


十代編は、HEROは当然ですが、「異次元からの埋葬」がウルトラで収録されており、自分は2枚出ましたw
ダークフュージョンや、ネオスペースなど、若干あつめにくいカードもあるのがなかなかです。
「融合」が手に入ったのも嬉しいです。


遊星編では、「チューニング・サポーター」がウルトラで収録されています。
自分は2枚出ました。かなり運がいい気がします。


十代編・遊星編は日本でも売っているものと同じものなので、内容はもうご存知の方がほとんどかと思いますが、遊戯編は海外版限定で、なおかつ集めにくいカードも収録されているので、買ってみるのもいいかもしれません。


というより、この内容で840円というのは、韓国版であるというデメリット(?)を差し引いてもかなり満足できる内容だと思いました。

スペシャルエディションや、昨日紹介したTin缶に入っているパックでは、結構レア率が高いという情報も目にしましたので、興味のある方は是非、こういったセットを買ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
