スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王で・・・

Tin缶というものがあるのを今日知りました。

ってか、かなり昔に2缶くらい買った気がしますが、そういう名前だったとは知りませんでした。



英語版ですが、2010のTin缶には巷で噂の「スターライト・ロード」が封入されるとか・・・

3月発売予定ですが、そもそもスターダストドラゴンを持ってないので、どうしようもないですね・・・



今、ヤフオクで見たんですが、16缶セットが12800円で予約販売してました。

流石に一人でスタロ12枚もいらないとおもうので、友人4人で買って4個ずつ分けるってのがいいかもですね。
3500円無いくらいでスタロが4枚手に入って、ブースター16パックと、遊星ホイルプロモパックとかいうのが4パックってのは、かなりおいしい気がしますね。まぁ英語版ですがw
入ってるパックは遊星v2が3パックと、エンシェント・プロフェシー1パックずつなので、内容は「うーん・・・」って感じですかねぇ・・・

まぁ、それ以外のTin缶だと、スリーブが入ってるのもあるみたいなので、結構気になりますね。

今度封入カードがよくて、安いTin缶があったら買ってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>流石に一人でスタロ12枚もいらないとおもうので
デッキに1or2枚ずつ投入するとすぐ使いきっちゃうからほしい・・
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。