スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろのHEROデッキ

研鑚を重ねた結果、

モンスター13枚、魔法27枚、罠0枚というカオスな構成にw


ネオスかっけーw


から始まり、結局ネオスが投入され、1ターンダメージ量が改善された・・・ハズ


これ以上ネオスを過労死させるデッキは、もはやネオスビートなのでこの辺にしといてやるぜwって感じ



ライロが入ったデッキの展開スピードと安定力には目を見張るものがある。


ただ、どのデッキを相手にしても言えることだが、

ゴーズ
ネクロガードナー
バトルフェーダー

が、出てくるのは結構な痛手。
戦闘ダメージによる1ターンに8000Pを軽減するためのカードが今のHEROデッキの大きな課題とも言えるかもしれない・・・


さらに、魔法・罠破壊カードをエアーマン以外投入していないというアフォデッキなので、罠に普通にやられたり・・・orz


あれ・・・?結果的に弱くなってるんじゃね・・・?


まぁ、いいやw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。