

たまたま深夜アニメ見て・・・

今日はたまたま深夜アニメをみました。

「ダンスインザヴァンパイアバンド」

というアニメで、ヴァンパイアの幼女が色々やらかすアニメですw(適当



「わらわ」っ娘好きですね。
この作品に限らず、たまぁ~に見かける「わらわ」っ娘とかかなりストライクです。
あ、ヴィジュアルはちゃんと幼女でwww

金髪つるぺた幼女はネ申かと(エヴァンジェリンですねw)



で、そんな幼女が活躍するアニメを見ていたら、最後の方に聞きなれた声が・・・




最後のキャストを見てみると・・・



小林ゆう





・・・








ま  た  お  ま  え  か  w  w  w


つい最近うみねこで

カノン   小林ゆう

を見ていたのもあって、いやに聞きなれていて、もしやとは思ったけど・・・



最近いろんなとこで「小林ゆう」をみかけるような気がするなぁ
まぁ面白いからいいけどw



この前見た、「小林ゆう」と「金田朋子」のからみの動画はカオスだったなぁ
気になる人は探してみるといいです。
この二人は新世界の住人だと、再確認できます。うん。


では、このへんで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
