スポンサーサイト


やられた

今日王国行って、高校生とカードを交換したんだけど、何枚かその子にカードを抜かれました。


抜かれたのは



・地獄の暴走召喚
・手札断殺
・メタモルポッド
・神の宣告
・月の書


かなぁ・・・
全部は流石にわからないけど、この5枚は確実に抜かれてました・・・

メタポ・神宣・月の書の3枚はGSで出るものの、残り2枚はストラク再録カード・・・

目を離した自分も悪いですが、これはどうなんだろうか・・・

今度会ったときに問い詰められるものなんだろうか・・・orz


ふむ・・・
どうしたものかねぇ・・・

自分の管理が甘かったというのを思い知らされました・・・
変に疑うのもよくないので、あきらめて、使うことになったらストラクを買うことにします。


今日はついてるんだかついてないんだか・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝えときゃよかったな、すまん
あそこは万引きの常習犯がいるんだよ
もともと遊戯王は治安悪いしな・・・
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
