スポンサーサイト


カード関連サイト

なんかもうブログでもいいかなーってなってきましたw


またどっかのブログサイトに登録して、タグとか色々使ってみるのもいいかもしれないですね。



よし、そうしよう。


だって、すぐに立ち上げたいのに、まずは作り方を学んでこないといけないとか、時間かかりすぎでしょう・・・








で、今の自分のデッキ

遊戯王は、まともに動くのが3つ。
HEROを1番のデッキだとしてましたが、結構練った六武衆がHEROよりも強かったりして泣きそうですが、まぁ、そろそろそんな時期かなーって感じですね。


DMは、まともに動くのが4つです。
まだ改良の余地が十分あるんですが、今日パーツを集めてきて組んだのが2つで、いきなりまともに動いてくれたので、方向性は間違ってないみたいです。あとは枚数のバランスを調整しなきゃです。

あと、製作中のデッキが2つで、足りない枚数があと10枚ちょっとずつなので、何とかなるでしょう。

使いたいカードは決まってるけど形にならない、いわゆる脳内デッキが2つです。
どっちもぼんやりですが、特別必要なカードも思い当たらないので、持ってるカード組み合わせればすぐにできそうです。


久々に大会に出たいなぁ・・・
しかし、土曜日は毎週バイト・・・orz

日曜日の遊戯王の大会にたまに出るくらいですね・・・
2月・3月は春休みに入るので、いろんな大会に出たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
