スポンサーサイト


新たな可能性・・・?

まぁ、がんばる宣言した直後にカードの内容でつ



いままでHEROにこだわりつづけ、ガチとファンの要素を追求して結局1周まわって目が回っちゃった感じの今日この頃ですが、今日、HEROの新しい方向を見つけました。


今までは、E(エレメンタル)・HEROのみで攻めるデッキを使ってましたが、そろそろ目新しさがなくなってきた感が否めなくて、さらにゲーム展開がワンパターンすぎて

「そろそろ別のデッキ使いたいなー」

って思うようになってきました。
毎回同じデッキ使ってるのが問題なんですがw


で、HEROで何か人が使わないカードはないかと考えてみたところ、

E(イービル)-HEROがありました。
D・HEROはダッシュガイ以外は使いたくないので、こっちはなかなかいいかなと。
なんかバットマンぽいってかダークヒーロー的なねw

で、結局「マリシャス・エッジ」「ダーク・ガイア」メインで組むことになるんですが、wikiを見てみても構築難易度が高いとなってました・・・orz

自分が作りたいデッキは、構築難易度が高いって書いてあってなんだかへこみます・・・
(この前は「ネフユベル」組もうとしてた)

とりあえず、パーツを集めなきゃです・・・
安いといいなぁ・・・


カード価格といえば、最近欲しくなった「Splendid VENUS」が1500円ってのはビビリましたね。
考えてみればリミテッドエディション収録で、天使系デッキではなかなかの戦力になり、「相手のカウンターこわくないZEwww」な効果は高いはずです。

こういうカードも含めてDMのスーパーデッキみたいなの作って売れば、多分今のストラクの売上よりも伸びる気がするんですけどね・・・

ライトロードの基本形(ライラとか裁きとかそのた必須カード複数枚ずつ投入)3000円とかw
まぁ、ライロなんて売ったら環境を支配しすぎちゃうかもですが・・・
子供は親に買ってもらう場合大抵1つとかなので、1000円で3個買い推奨なデッキを売るより、3000円で完成されたデッキを売ったほうがいいんじゃないですかね?



なんとかしてくれないですかねKNMさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
