スポンサーサイト


ライブレポ

遅ればせながら、レポです



朝8時に最寄り駅を出発。
相方に物販の列に並んでもらって、自分は学校でテストを受けに。


相方から連絡があり、物販の開始は12時からにもかかわらず、8時半の時点で450人程度並んでいたそうで、大変な状態に。

テストは11時40分くらいに終わり、急いで会場へ

ついたのは12時20分くらいで、すでに買い物を済ませホクホク顔の王国民もちらほら
13時40分くらいにようやく物販会場に入り、目当てのものを買いました。↓

・ライブTシャツ(ブラック&ピンク)・・・各3000円
・地域限定ライブTシャツ・・・3000円
・ライブパーカー・・・5500円
・ポスター・・・1000円
・会場限定販売シングル・・・1100円×2
・CDシングル・・・計2500円
・ガチャ・・・計1500円(1回500円)


まぁ、こんな感じです。



しばらくその辺をぶらぶらして、5時半にライブ会場へ入場しました。
入る前にファンクラブの幹部(?)の人たちがコール表を配ってくれました。
思ったよりちゃんとしててびっくりしましたよw

で、6時40分(予定は6時半)に始まりました。

曲順とかはあまり覚えてないので書きませんが、1月23日に公開の「なのはThe Movie」のED曲が収録された27日発売のシングルから4曲歌ってくれました。

もちろん、先月発売した「You&Me」からは3曲すべて歌ってくれて、特に「You&Me」は、コールがラップで自分はあまり覚えていかなかったんですが、会場の国民の皆さんは完璧で、

「俺、まさか非国民・・・?」

と思ってしまう程でした。


初めてのライブで、感動のあまり思わずないてしまいそうでしたがなんとか持ちこたえ、楽しい1日でした。
ただ、4階席ということもあり、ゆかりんが遠くてちょっぴり寂しかったですね。次はいち早く申し込んで1階席を勝ち取りたいですね。


あとは、今回のライブDVDを買って、もう一度楽しみたいですね。

以上で、レポでした。
なんか中身ないなぁ・・・







あー・・・そういえば、MCのときにゆかりんが見事にバク宙を決めて、マジでネ申かと思った。



って、ブログに書いときなさいって言ってたw
ホントはでんぐり返しを少しミスって

「腰痛い・・・」

って言ってたのは内緒w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
