スポンサーサイト


遊戯王

HEROデッキの安定性がイマイチ・・・


フラッシュ&Zeroに特化させたほうが圧倒的に強いってのはわかるんですが、やはりアニメHEROも使っていた身としては、「十代っぽいデッキ」を追求しつつ、強さを兼ね備えたデッキにしたいんです。

使っていて楽しい、見ていて楽しい

がコンセプトですかね・・・
やっぱ今ならジ・アースで決めたいですしね。


もう一つのデッキである

「何の変哲もないスタンダード」
はぼちぼちの安定性ですかね・・・
まぁ、強いて変なとこを挙げるなら

「シンクロ要素など微塵もない」

ことですかね。
つか、シンクロ召喚もゲームくらいでしかしたことない。

個人的にかっこいいと思うのはジャンクウォーリア-ですね。

ゲームで、ワイトとジャンクウォーリア-を共存させたデッキを組みましたがなかなか面白かったですね。

でも、実際にジャンクウォーリア-でデッキを組むなら、やはり原作っぽさが欲しいので、結局遊星デッキみたいになっちゃいそうです。
なんだか、勝ちたいっていってる割に、デッキビルドの段階では強さよりプレイ中の楽しさ重視です。

小学生とかが見てて、

「やっぱカードは楽しい。」

と勝っても負けても思えるデッキって大切なんじゃないかなぁって思います。
だから、HEROとか使うんですが、なかなかお金がかかるんですよね・・・orz

ジャンクウォーリア-ならお金かからないのかなぁ・・・?
スターターデッキ3つ買わなきゃなの・・・?

ジャンクシンクロン3枚欲しいしね・・・
ボルトヘッジホックとかね


もう一つテーマデッキ組みたい・・・
安くて楽しくて強いやつ。

まぁしばらく考えてみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンクウォーリアーなら、シングルで名の通り投げ売りされてるのでは……?
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
