

ロリコン度チェック

というのをやってみた。

結果は・・・


再起不能度  78%


腐れ根性度  82%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  1%



あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



というわけで、公式に俺は末期だと証明された。

今後の自分のあり方を見直して、まともな人間になるべきだ



と考えることを見直すことにした。
開き直って淫獣になると心に決めた。そんな5周年。ごめんね茶織。

試験

めでたく来年度も同じ授業を受けることになりましたwww




で、今日から再びカード漬けの生活です。

ただ、1日中カードを触っていられる日がなかなかできないのが残念です。



次の日曜日は5時半くらいまでは時間があるので、ずっと遊んでたいですねw





とりあえず今日はDMのデッキを整理します。
10個くらいは今日で組めるといいなぁw



中学の時の友人は30個くらいデッキを持ってたので憧れですね

いつかのバンデッド・キースのように、ジャケットの内側には無数のデッキが!

なぁんてこともやってみたいですねぇ


なんにせよ、発想が大事なんで、がんばってみます。
作っても、ある程度強くないと意味ないですからねぇ・・・
その辺の小学生を相手に五分五分の戦いができるくらいにはしたいですね
やっぱふれあい大事です。(接待プレイに近いけど)


予定ない人いたら、王国でカードしませんか??

デッキ

最近、



「1つのデッキを練りすぎて、内容が異世界に旅立って崩壊する」


という現象がよく起こります。



手持ちデッキでまともに戦えるものが存在しません。

イマイチ、素人から抜け出せないです・・・




とりあえず、昨日ようやく六武衆がそろったので、これだけは完成させたいです。
スピード命なんで、どうやって加速・展開をするかが鍵ですね。

久々に罠カードを入れることになるかもしれないです。




明日も試験だけど、今日中に完成させたいです

あのゲーセン

今日研修でした。


まぁ、契約と多少説明を受けたくらいですね。



初出勤は・・・って書かないほうがいいですね。
友人とかに来られたら困りますw







一応、あそこで働いてる人間は、金曜の夜から日曜は遊びにいってはいけない決まりになってます。
まぁ、春休みに行くなら平日のすいてるときだけどねーw


誰か久々に行きませんか??
俺はDDRかドラマニやりつづけるけどねw

深夜ドラマ

こんな嫁欲しいなぁ

よくよく考え

なくても、声優さんはいいですなぁwwwはぁはぁ




歌も演技も世界一可愛いよwww、田村ゆかり


オリコン1位おめでっと、水樹奈々


Crush Tearsもがんばって、小林ゆう


俺はそんな声も大好きだよ、宮崎羽衣


なんだか勇気付けられます、堀江由衣


メガネこそ究極のアイテム、門脇舞以


もえたんの頃から好きです、戸松遥


ボーボボの頃から好きです、野中藍


デカレンジャーの頃からs(ry、菊池美香


まぁ思いつくのはこんな感じですかね・・・



一人一人について語りだすと、かなり熱くなっちゃうので今回はやめときます。


最近の癒しですねぇ・・・







声優のカードスリーブとか出ないかなぁwww

ハハハハハハh(ry

遊戯王ネタです。



もとから持ってた「六武衆デッキ」はしばらく前から


「罠カード?ナニソレオイシイノ?」



な状態で、罠カードを1枚も入れない構成で、



「お触れとかまったく怖くないぜーwwwwwwww」


とか言ってましたが、今回は何を思ったか




「魔法カード?ナニソレオイs(ry」

なデッキを組んでみましたww
ようは魔法カードを1枚も入れない構成です。


あと2枚カードが必要なんですがね・・・
残りは手元にあるのに・・・orz


そうして俺はNEXT STAGEへ進むのですよ(ぇ

あれ・・・?

willcomが倒産したらしいんだが・・・orz


で、契約がまだ1年ちょっと残ってるんだが・・・



まぁ、俺の使ってる機種は不具合が多かったし、通信もあまりよくないからユーザーが減ったんだね、きっと


いくら料金プランが安いといっても、問題が多ければ使おうと思わないよ・・・



まぁ俺は安かったからwillcomにしたんだけどねw


さて、どうなるやら

トイザらス

近所のトイザらスが大変なことにw



まぁ、DMやってる人くらいにですが、DM29戦国英雄伝が1パック98円で売ってましたよwww


シノビで優秀なクリーチャーが出るので5パック買ってみたんですが、見事に外しましたww


まぁ、ハヤブサマルが2枚でたのはなかなかの収穫なんですかね・・・





あと、DM27完全極神の+1ドリームが198円だったりw
いや、ドリームはいらないからもとのパックを98円で売ってよwww


どうせなら「海底鬼面城」が出るDM30戦極魂がよかったなぁ・・・
あれならかなり買うのに・・・

DM29は
・ミルザム
・バイケン
・オロチ
・ハンゾウ
がやっぱ欲しいですけどね




この前ちらっと話題に出したポケモンカードの構築済みデッキもクリアランスで安くなってるのがあって、自分の大好きなリザードンのデッキは650円くらいだったので、思わずこの機会に始めようかと思っちゃいましたよwww


あと、MTGのイーブンタイドの構築済みデッキ「すり抜けの術」が298円と破格の値段で売ってました。
2つあったので、2つ買ってみようかなーとも思いました。




もう少したつとまた色々クリアランスで安くなると思うので、要チェックですね。
大学のそばのトイザらスにも行って、安く色々手に入れたいですね。

ほふぅwww

久々にういうい(宮崎羽衣)の声を聞いたけど、やっぱりかわいいねぇwww


「RADIOアニメロミックス」を聞いていた頃は、天使が降臨したのかと思ったぜww



本当はCDとか集めたかったんだけど、アニメイトに行ったら売っていなかったという苦い思い出が・・・orz




今はどうしてるんですかねぇ・・・?

根っからの

カードゲーマーです。


で、最近は遊戯王・DMばかりで、新鮮さがなくなってきたなーってなったので、

・アクエリアンエイジ
・バトルスピリッツ
・ポケモンカード

のルールとかを見てみた。





・・・




んー・・・・・


なんだか微妙だ・・・
リセとかヴァイスみたいな「主に女の子キャラがバトルする」カードゲームは少し苦手といいますか抵抗あるといいますか・・・
バトスピはなんだかカードデザインがごちゃごちゃしすぎ・・・
ポケモンは大昔にめっちゃやってたけど、今更感もあるし、第一大会が近所で無い・・・


ってなわけで、新境地開拓はあきらめましたw

スタロ

結局今日星屑龍が手に入ったので、スタロが欲しくなった・・・orz

かといって、ヤフオクで予約しようにも、新規では購入できないぽ・・・



3枚セットで6000円くらい(日本語)のなら見つけたけど、12800円で16枚のほうがはるかに魅力的。
むしろ論外なんだよねぇ・・・


誰かヤフオクで取引経験ある人とか、いない??


まぁ、俺が今何か取引してから予約すればいい話なんだけど、今日色々あって持ち金がほぼ消滅したので、まったくお金を振り込めないという体たらくに・・・

協力者求むって感じですねー

韓国版

今日は王国で、「デュエリストパック-遊戯編 スペシャルエディション」という韓国版のセットを2つ買いました。


このセットには、昨日話に出てきた「スターダスト・ドラゴン」のシークレットが入っているということで、なかなかタイムリーだと思って思わず・・・って感じです。



内容は、

・遊戯編×3
・十代1、2、3×1ずつ
・遊星×2

という感じ。
遊戯・遊星はともかく、十代編が手に入るのは嬉しいですね。
で、開封してみると、めちゃくちゃ豪華です。

遊戯編では、聖バリ、魔法の筒など、現環境でも十分使えるようなカードが入っており、ノーマルが充実してる印象です。マグネットバルキリオンが収録されているのも評価できます。
さっき確認したところ、韓国版ではゴーズがシークレット、封印の黄金櫃がスーパーで収録されてるみたいです。
自分は出ませんでしたがw


十代編は、HEROは当然ですが、「異次元からの埋葬」がウルトラで収録されており、自分は2枚出ましたw
ダークフュージョンや、ネオスペースなど、若干あつめにくいカードもあるのがなかなかです。
「融合」が手に入ったのも嬉しいです。


遊星編では、「チューニング・サポーター」がウルトラで収録されています。
自分は2枚出ました。かなり運がいい気がします。


十代編・遊星編は日本でも売っているものと同じものなので、内容はもうご存知の方がほとんどかと思いますが、遊戯編は海外版限定で、なおかつ集めにくいカードも収録されているので、買ってみるのもいいかもしれません。


というより、この内容で840円というのは、韓国版であるというデメリット(?)を差し引いてもかなり満足できる内容だと思いました。

スペシャルエディションや、昨日紹介したTin缶に入っているパックでは、結構レア率が高いという情報も目にしましたので、興味のある方は是非、こういったセットを買ってみてください。

遊戯王で・・・

Tin缶というものがあるのを今日知りました。

ってか、かなり昔に2缶くらい買った気がしますが、そういう名前だったとは知りませんでした。



英語版ですが、2010のTin缶には巷で噂の「スターライト・ロード」が封入されるとか・・・

3月発売予定ですが、そもそもスターダストドラゴンを持ってないので、どうしようもないですね・・・



今、ヤフオクで見たんですが、16缶セットが12800円で予約販売してました。

流石に一人でスタロ12枚もいらないとおもうので、友人4人で買って4個ずつ分けるってのがいいかもですね。
3500円無いくらいでスタロが4枚手に入って、ブースター16パックと、遊星ホイルプロモパックとかいうのが4パックってのは、かなりおいしい気がしますね。まぁ英語版ですがw
入ってるパックは遊星v2が3パックと、エンシェント・プロフェシー1パックずつなので、内容は「うーん・・・」って感じですかねぇ・・・

まぁ、それ以外のTin缶だと、スリーブが入ってるのもあるみたいなので、結構気になりますね。

今度封入カードがよくて、安いTin缶があったら買ってみようかなぁ・・・

事後報告その3

今日バイトの面接の結果の電話をいただきました。



これでめでたく、高校の時にみんなが大好きだったあの国道沿いのゲーセンでバイトすることになりましたwww



時給1125円はおいしい。
でも、結構キツいらしい・・・



ひょっとすると、



「ここには来たことある?」



という質問に



「むしろ常連で、高校の時には週7でした」



と言ったのが好評価だったのか・・・?

まぁ、採用されてよかったです。
とりあえず、金曜日に研修なので、がんばってきます!!






・・・




あれ・・・?
何時からだっけ・・・?orz

事後報告その2

今日、部活をやめましたw


以上

事後報告その1

昨日、相方と「なのはTHE MOVIE 1St」観てきたよーw



いやぁ、大迫力でしたよ


スターライトブレイカーの威力にはさすがに吹きましたがw



なんと言うか筆舌に尽くしがたいので、これ以上は書きませんが、不覚にも泣いてしまいましたよ・・・
なんと言っても曲の使い方が巧い。



ここで奈々ちゃん・・・だと・・・!?



って感じでしたw
そしてゆかりんの

「はぁはぁ・・・」


も大迫力で大興奮でしたw
ご馳走様です。



ただ、3回観るともらえる特典があったらしく、お母さんを連れてきてまで特典を複数もらってるヲタがいてかなり引きました。
よくお母さんもついてきたな・・・

たんい

8単位も落としたぜー----www


1教科(2単位)はテストを受けなかったんだけど、のこりは・・・orz


とりあえず、22~27の間に再テストを受けられるのが2教科(2単位ずつ)なので、しばらくはそれに向けて真面目に勉強しなおします。


はぁ・・・

もうだめだ・・・orz

完全にHEROデッキを見失った・・・


方向性がまったくわからなくなってしまったよ・・・


どうしたものかねぇ

こめれす

ふ~き

OHPシートは、最近はあまり見かけないけど、プロジェクター(?)でのプレゼンの時とかに使っているような透明のシートのこと。
このシートに自分で作ったオリカを反転印刷して、カードに貼り付けて使おうって感じ。


Lego

HEROメタにサイファースカウターをデッキに入れたり、手を挙げる暇があったら受験を(ry
でも、賛同してくれた(?)のは嬉しいよw




一応オリカは、

・壊れカードは×
・既存の本家のOCGと対戦しても何ら問題ない強さ
・オリジナリティのあるカード効果・カード群
・レアリティも一通り作る

ってのを考えてます。

毎弾登場する、サブグループモンスター(?)のようなカードを中心として、あくまで単体で機能するカードではなく、複数のカード同士でシナジーを生むようなカードが理想です。
ストラクチャーデッキを越えた、いわばDMのスーパーデッキのような感じです。


まぁ、完全に理想論だし、机上論だし、めちゃくちゃですが、協力してくれる人はガンガン募集です。
つか、このまま何もなく終了するような気もしますが・・・


とりあえずそんな感じです。

このごろのHEROデッキ

研鑚を重ねた結果、

モンスター13枚、魔法27枚、罠0枚というカオスな構成にw


ネオスかっけーw


から始まり、結局ネオスが投入され、1ターンダメージ量が改善された・・・ハズ


これ以上ネオスを過労死させるデッキは、もはやネオスビートなのでこの辺にしといてやるぜwって感じ



ライロが入ったデッキの展開スピードと安定力には目を見張るものがある。


ただ、どのデッキを相手にしても言えることだが、

ゴーズ
ネクロガードナー
バトルフェーダー

が、出てくるのは結構な痛手。
戦闘ダメージによる1ターンに8000Pを軽減するためのカードが今のHEROデッキの大きな課題とも言えるかもしれない・・・


さらに、魔法・罠破壊カードをエアーマン以外投入していないというアフォデッキなので、罠に普通にやられたり・・・orz


あれ・・・?結果的に弱くなってるんじゃね・・・?


まぁ、いいやw

最近

オリカに興味が出てきました。


自分でカード作って、OHPシートに印刷して、デッキとか組んでみたいです。


しかしイラストがなぁ・・・orz
カードのアイデアは結構浮かんでくるんだけどね


まぁ、OHPシートがなかなか高かったので、いつになるかわからないけどねー




「一緒に作りたいぜー」


って人募集w

デッキケース

自作してみたいなぁ・・・


OHPシートとかが手に入れば結構簡単に作れそうなんだけど・・・

GX

遊戯王GXの179・180話を見ました。




ネオスカッケーwww


ってなりますね。
つかマグマネオス攻撃力6300とか何事ww

まぁ、それをしのいで返しのターンにオシリスを出しちゃうとこも遊戯らしいですけどw




ってなわけで、ネオスデッキ作ります。
ネオスビートと、コンタクト融合のデッキのどちらもつくりたいですねぇ・・・
あわよくば両立・・・って、十中八九はネオスビートで攻めそうですがw


また金がかかるプランです・・・
ネフティスのデッキもまともに組めてないのに・・・orz


一応、帝とあわせたんですが、

帝が殴って場を制圧してる最中に「やぁ」って感じでふらっとネフティスが出てくるデッキ

というなんともいえない仕上がりにw
それなりに戦えるけどねw


そろそろバイトを増やすべきなんだよなぁ・・・
カードショップみたいなとこでバイトできれば最高なんだけど・・・

まぁ多分深夜のコンビニとか、ラーメン屋になりそうですがw


がんばります

ようやく

「My wish My love」を買ったよ-!w



やっとですよ・・・orz


ジャケットのゆかりん超かわええwwwwwwwwww

露出もなかなかで、お兄さん大満足だぞwww



フゥ
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
